人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINOHE 徒然なるままに

過去

疲れたら爆睡に限るよ
うん 昼過ぎまで寝てた 一日ごろごろしてた

人生にリセットボタンがあったら?
押したいと思ったことなんて、今までなかった
思うように生きてきたもん
後悔のない人生なんて、ありえない
そんなんも全部含めて、今の自分やし

痛みを感じなかったのは バリアを張ってるから
それもわかってた
痛いのはやだ 痛みから自分を守る
感覚が麻痺してく
自分の感情にウソついてることも気づかくなる
ずっと、そうしてきたような気がする
痛みを感じなくなるのは 危険だ

逃げてることを認めれるようになった
泣けるようになった
ごまかさないことが、一番の治療かもしれない
苦しいことを認めれることが、一番の治療かもしれない

もっと早く気づけば 変わってたかもしれないね
ホントは、その大きな手を離したくなかった
でも、今はありがとう
明日から、また前向きに



過去バトン
いろんなところで見てしまったので、やってみよ!

■□ルール□■
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

■ルール ■
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 病棟で大事な友達ができました

手術・・・○ 目覚めて次は麻酔?と思ったら終わってた

骨折・・・○ 手術で人工的に骨折させてます 顎の矯正ね

献血・・・○ 自分の血の温かさをチューブ越しに実感

失神・・・× どんなん?

風俗・・・× 男だったら行っただろうか?

しゃぶしゃぶ・・・○ 牛より豚派

エスカルゴ・・・× うまいのだろうか?

補導・・・× ないない いい子だもん

女を殴る・・・× 暴力はんた~い

男を殴る・・・○ 演技で一度 気持ちよかったぁ~ ワラ

就職・・・○ 今では派遣の身ですけど

海外旅行・・・○ もっと世界を見たい

ギター・・・△ 即行挫折しましたけど

ピアノ・・・○ 練習キライでバイエルまでで断念

バイオリン・・・× 聴くのは好きですが

メガネ・・・○ 不便

オペラ鑑賞・・・× 見てみたい

テレビ出演・・・× 野球中継くらい映ってるかなぁ?

パチンコ・・・○ 黄門ちゃまとかの時代 古っ

競馬・・・○ 有馬記念くらい あとは遊び感覚で競馬場

合コン・・・○ 人見知りするので、おもろくない

北海道・・・× 憧れの地

沖縄・・・○ 米軍キャンプにホームステイ

四国・・・× 上陸したい

大阪・・・○ 甲子園帰り 鶴橋で焼肉

名古屋・・・○ もう10年住んでます

エスカレーターを逆走・・・○ 子供のときね

フルマラソン・・・× むりです

自動車の運転・・・○ どこでも行けちゃう

10kg以上減量・・・× 死なす気か~!?

交通事故・・・○ バイクに当たられたのはショックだった

電車とホームの隙間に落ちる・・・× これ○な人に出逢いたい

1万円以上拾う・・・× ないかな

1万円以上落とす・・・○ 財布ごと 痛かったね~

徹夜で並ぶ・・・× そんな根性ないです まず並ぶのきらい

ピアス・・・○ 今は放置 今も残ってるのは左2コ

50万以上の物を買う・・・○ 車 はじめて札束を持った

ラブレターをもらう・・・○ 胸キュン 笑

一目惚れ・・・○ 惚れっぽい

幽体離脱・・・× 戻れなくなったらどうすんだよ

先生に殴られる・・・○ 中学んときは、よう殴られた

徒競走で1位・・・× 記憶にある限りはない

妊婦に席を譲る・・・× 電車とかで妊婦に出会ったことない

他人の子供を叱る・・× ないねぇ

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 記憶のある限りはない

同棲・・・○ ま、人生いろいろね

ストリート誌に載る・・・× ないないない

2m以上の高さから落ちる・・・○ 小学生のとき 落ちるってか飛び降りる遊びが流行った

学級委員長・・・× そうゆうの苦手

恋人が外国人・・・△ 生まれも育ちも日本だったが 血は外国だった

刺青・・・× 飽きるかもしれんし

ナンパ・・・× 第一印象は悪いらしいでね

逆ナンパ・・・× ないと思う

ディズニーランド・・・○ シーのが気に入っておる

一人暮らし・・・○ 今まさに

スキー・・・○ 卒業以来行ってない

スノボ・・・× それよりスキー上達させたい

サーフィン・・・× 波にのまれる~~~(><)

異性に告白・・・○ 自分からはうまくいかんです

同性から告白される・・・× ないないない

中退・・・× 意地でも卒業

留年・・・○ お父さん お母さん ごめんなさい

浪人・・・× 楽チン一般推薦やったよ

喫煙・・・○ かれこれ10年 こりゃいかんわ

禁煙・・・○ まさに今 喫煙をすこし忘れかけてきた

酔って記憶をなくす・・・○ さっきまでの記憶がないときは、まじビビった

飲酒運転・・・○ ごめんなさい もうしません

保証人・・・× むり

幽霊を見る・・・× 存在は信じる

先生を殴る・・・× 一発くらいやり返してもよかった?

親を殴る・・・× 仲いいしねぇ

食中毒・・・× 胃腸は強い

無言電話・・・○ かかってきた方ね

ピンポンダッシュ・・・○ 子供の頃ね



長かったぁ
見てくださってありがとうございます
by minohe | 2006-07-23 19:43 | バトンだよ
今や完全に親バカブログ 自分と子どもの成長記録
by minohe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな