MINOHE 徒然なるままに

結婚バトン

葵ちゃんから もいっちょバトン いってみよ!!

【結婚バトン】

1.回す10人を先に書いておく

もってけドロボ〜

2.結婚するならどんな人がいい?

お互いを理解できる人かなぁ
理解しようとすることが大事

 
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

なんでも話してほしい

4.愛って何?

正直、私にはまだ愛は語れんなぁ
「愛してる」ってコトバにしたとこで、
そのコトバは薄っぺらにしか響かない

「同じ」を共有してる間に いつのまにか発生している感情だと思う


5.強いていうならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?

強いていえばカカァ天下かなぁ?
亭主関白なんて許さん 笑
でも、決定権持ってるのは旦那であってほしい


6.好きな異性のタイプは?

年下のクセに頼れる 年上のクセに子供っぽいとこがある
要はギャップにきゅんとすんのね ワラ
仕事も遊びもできるヒト
お互いに気をつかわずにおれる人


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

合わないわけがない!! 仲良くしよ〜よ
って、がんばってみる?
葵ちゃんの言う通り、パートナーの理解と支えが必要やね


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

合わないわけがない!! 仲良くせ〜や
って、がんばらせてみる?
ダメなら、両親に説教したるわ 旦那にも説教やな んで話し合う


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?
 
よっぽどのことじゃなければ 放置
言い合いできるくらいなら大丈夫
怒りやストレスを溜めたままキリキリしてる方が、よっぽど怖い
そんときは、お互いのいい分を聞く 解決策考えなかんわな


10.プロポーズするとしたら何て言う?

毎朝みそ汁作ってね(≧▽≦) 
理想の返事としては→え?オレ? え? あ・・・うん

こんなんダメ? 笑


11.あなたが愛する人へ一言!
 
ここでは言えません だから集合

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。

こっから持ってった人がいれば、後付けで紹介します
[PR]
by minohe | 2006-07-22 12:02 | バトンだよ
今や完全に親バカブログ 自分と子どもの成長記録
by minohe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな